返信先: 【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST

Home フォーラム ■不具合報告 【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST 返信先: 【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST

しかく(管理人)
ゲスト

なおぐり様
この度は不具合につきご連絡を賜りありがとうございます。
テストなど手持ちの機種で行いましたが、事象が確認できる機種が限られるようで同様の箇所でもオートセーブができる状況でございました。機種の容量を使用しセーブするため、容量不足などもあるのかと考えましたが、おそらくわんこのいる日常では問題なくセーブができていたと予想すると容量不足の可能性は低いと考え別の原因を調査中です。
引き続き調査は進めてまいりますが、現時点で対応ができておらずご迷惑をおかけし申し訳ありません。
原因が分かり次第すぐに修正いたします。

ご丁寧にご連絡をいただけたことが大変ありがたくお礼のみお先にさせていただきたくご返信いたしました。
わかりやすく環境等も記載いただき大変気遣ってくださった文面で大変感謝しております。
この度はダウンロードしてくださりありがとうございました。