Home フォーラム ■不具合報告 【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST

【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2036 返信
      しかく
      キーマスター
      このトピックについて

      このトピックはスマートフォンアプリ専用の不具合報告掲示板として設置しております。

      ご報告はcontact(メールアドレス入力が必要)からも可能です。

      各アプリの不具合報告専用としてゲーム別に設置しており、ユーザー様はお名前(ニックネームで可)のみでご報告いただくことが可能です。

      不具合の特定に調査が必要となりますため、下記内容とともに発生状況をなるべく詳細にご記載いただけますと幸いでございます。

      アプリ(ゲーム)名:
      使用機種名:
      スマホのOSとバージョン:
      ゲームのバージョン(PlayStoreに記載されています)
      詳細な発生状況:(ステージや所持しているアイテム等発生状況をわかる範囲で詳細に記載くださいませ)

      ご記載いただきましたバグは調査の結果修正対応いたしますが、バグ自体の特定ができなかった場合には対応しかねる場合もございます。

      対応については下記 ”対応一覧(不具合報告と対応状況について)” にてご報告いたします。

      問い合わせなどがない場合は不要なご返信はいたしません。

      また不具合と関係ない書き込みは削除させていただきますのでご注意くださいませ。

      よくあるバグについて

      脱出ゲームは正しい手順で進まれない場合、バグが発生することがございます。

      後にバグが発生しその状態でオートセーブされますので、もう一度最初からプレイいただくこととなってしまいますので、

      手順通りに進めていただけますと幸いです。

      対応一覧(不具合報告と対応状況について)

      ● 地球儀の絵の中の装置を作動させても『鍵』が出てこない事があるとのご報告を受けております。(2022/07/20)

      ▶︎この不具合は現在調査中です。一度アプリを終了させCONTINUEすれば入手が可能とのこともご報告がございましたので、一時的な対応として同様の症状があった場合はお試しいただけますと幸いです。

      ● SAVEができない報告を受けております(2023/09/13)

      ▶︎この不具合はテスト機では再現ができないため機種もしくはバージョンによりおこる不具合の可能性があります。次回のアップデートで考えられる修正を加えますがテスト機では不具合が再現できていないため確認ができない状況につきこのアップデートで修正を約束するものではありません。また本体の空き容量が不足した場合もセーブができかねますのでご了承いただけますようお願いいたします。

    • #3000 返信
      なおぐり
      ゲスト

      初めまして。
      本日こちらのクリエイターさんのアプリを知り、先に「わんこのいる日常」をプレイさせて頂きました。
      とても楽しく遊び、続けてこの作品をダウンロード、小屋に入るまでやってから一旦閉じて、再度遊ぼうとしたら、最初からになっていました。
      オートセーブだと思っていたのですが…。
      まだ先があり、チャプター等の区切りでないとセーブされない仕様なのかな?とも思いますが、一応ご報告まで。
      こちらの環境はAndroid13
      利用端末はXPERIA SO41B です。

      面白そうなゲームなので、また最初からプレイしてみます。

      • #3012 返信
        しかく(管理人)
        ゲスト

        なおぐり様
        この度は不具合につきご連絡を賜りありがとうございます。
        テストなど手持ちの機種で行いましたが、事象が確認できる機種が限られるようで同様の箇所でもオートセーブができる状況でございました。機種の容量を使用しセーブするため、容量不足などもあるのかと考えましたが、おそらくわんこのいる日常では問題なくセーブができていたと予想すると容量不足の可能性は低いと考え別の原因を調査中です。
        引き続き調査は進めてまいりますが、現時点で対応ができておらずご迷惑をおかけし申し訳ありません。
        原因が分かり次第すぐに修正いたします。

        ご丁寧にご連絡をいただけたことが大変ありがたくお礼のみお先にさせていただきたくご返信いたしました。
        わかりやすく環境等も記載いただき大変気遣ってくださった文面で大変感謝しております。
        この度はダウンロードしてくださりありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 【不具合報告】脱出ゲーム TREASURE CHEST
あなたの情報: