【独り言】別に寂しくなんかないけどねっ!

毎日毎日、四角い頭を使ってGame開発やらリリースに向けての準備やらやっていますと、トラブルが発生しててんやわんやしながら数多くの天才的な先輩方のブログなどを参考にして同じようにやっても解決できない事も起こるわけですよ。

なんでなのでしょうかねぇ。

そうすると、なんかとても不安になるときがあるのですよ。

普段で四角い頭はやる気で埋め尽くされているんですよ?

でもそんなときに脳内メーカー(懐かしいですね)で見たら、四角い頭の中身は「不安と絶望」で埋め尽くされていて、中央に「申し訳程度のやる気」ということになっているのでしょうね。

みなさんはどうやってモチベーションをあげていますか?

 

私はですね、Gameクリエイターさん達のツイッターを見るんですよ。

そうすると、みなさん本当に頑張っているんです。

自分との戦いみたいなところありますけども、地道に毎日の積み重ねてらっしゃる方とか天才的な才能をお持ちの方とかポジティブに元気いっぱいな方とか、、、

勝手にね、元気もらえます。

本当は一人一人ありがとうと言いたい四角いわたしですが、少々引っ込み思案なので恐縮ながらすべての方にいいねをさせていただいております。

私のいいね=ありがとうだと受け取っていただけますと幸いでございます。

そんな今日の独り言[o0]ノ”

Follow me!