Home フォーラム ■不具合報告 【不具合報告】脱出ゲーム 星の降る丘で

【不具合報告】脱出ゲーム 星の降る丘で

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に県境の南により1年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      しかく
      キーマスター
      このトピックについて

このトピックはスマートフォンアプリ専用の不具合報告掲示板として設置しております。

ご報告はcontact(メールアドレス入力が必要)からも可能です。

各アプリの不具合報告専用としてゲーム別に設置しており、ユーザー様はお名前(ニックネームで可)のみでご報告いただくことが可能です。

不具合の特定に調査が必要となりますため、下記内容とともに発生状況をなるべく詳細にご記載いただけますと幸いでございます。

アプリ(ゲーム)名:
      使用機種名:
      スマホのOSとバージョン:
      ゲームのバージョン(PlayStoreに記載されています)
      詳細な発生状況:(ステージや所持しているアイテム等発生状況をわかる範囲で詳細に記載くださいませ)

ご記載いただきましたバグは調査の結果修正対応いたしますが、バグ自体の特定ができなかった場合には対応しかねる場合もございます。

対応については下記 ”対応一覧(不具合報告と対応状況について)” にてご報告いたします。

問い合わせなどがない場合は不要なご返信はいたしません。

また不具合と関係ない書き込みは削除させていただきますのでご注意くださいませ。

よくあるバグについて

脱出ゲームは正しい手順で進まれない場合、バグが発生することがございます。

後にバグが発生しその状態でオートセーブされますので、もう一度最初からプレイいただくこととなってしまいますので、

手順通りに進めていただけますと幸いです。

対応一覧(不具合報告と対応状況について)

●「海の生物が描かれた棚」と「目のマークがある壁」のギミックについて

▶︎1.2.1以降のバージョンにて下記の通りフラグの管理を見直し修正いたしました。

1、海の生物=本からメモを入手しなくてもパスワード解除が行えるように修正

2、壁にマップをセットしなくてもパスワード解除が行えるように修正

県境の南
      ゲスト

最後の、アルファベットから魔法の言葉に変換して入力まで来ました。
      ヒントから正解も確認して、間違ってないと思うのですが、なにも起こりません。
      不具合でしょうか?
      GalaxyS10
      Androidバージョン12

しかく
        キーマスター

県境の南様

管理人でございます。
        この度はご報告いただきましてありがとうございます。
        調査させていただきご連絡が遅くなり申し訳ございません。
        現在バグといった報告はございませんでしたが、レビューでいただいております内容からMAP取得後に目のマークのある壁の表にMAPをセットいただくという仕様になっておりその点をフラグとしております。
        そしてその工程が足りてない場合フラグが働き正解しても正解として認識しない仕様になっています。
        しかし、レビューを拝見しますとセットせずに答えにたどりついてしまうということがわかりました。
        現在フラグを見直しアップデートの準備をすすめておりますが少しお時間を要する為、もしMAPを壁の表に使用する(セットする)点がお済みでない場合はお試しいただけますと幸いです。

またもし上記状況下で入力しても反応がない場合は、大変恐縮ですがもう少し詳細にご教示いただけますと幸いでございます。
        お忙しい中ご連絡いただきましてありがとうございました。

追記:アップデート完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでしたが、ご報告いただき改善することができました。無事最後までお進みいただけたとのこと安心いたしました。ご返信にてお知らせいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

県境の南
          ゲスト

ご対応、ありがとうございます。
          壁の表にマップのセットは、気が付きませんでした。
          試したところ、最後まで進めることが出来ました。
          丁寧なご説明、お手数お掛けしました。

素敵なストーリーでした。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
  • トピック「【不具合報告】脱出ゲーム 星の降る丘で」には新しい返信をつけることはできません。